If Levante フットサルスクール

【キッズフェスタ】ありがとうございました

5/5日の子供の日にキッズフェスタを開催しました。

来てくださった皆様、協力してくださった皆様本当にありがとうございました。

このキッズフェスタで様々な人が関わって笑顔溢れるイベントになりとても嬉しいです。

参加してくれた方、サポートしてくれたチームの選手、協力をしてくださった方々には感謝しかないです。

近年、公園の規制や遊具などの撤去などが多くなり子供達が伸び伸びと体を動ける環境とゆうのは減っています。

その中で全力で楽しめる環境がある

これは幸せ以外の何者でもないと感じます。

その環境に笑顔が溢れた

来てくださった方、サポートしてくれた選手達、協力してくださった全ての皆様ありがとうございました。

これからも子供達の笑顔のために学びと積み重ねを続けていきます。
ありがとうございます

Leave A Reply

*


上の計算式の答えを入力してください

*
* (公開されません)