If Levante フットサルスクール

【TOPチーム】ビーチサッカー試合報告

こんにちは、試合でオーバーヘットに挑戦するがすべて枠の外にいった池田龍也です。

 

6/18日にTOPチームのビーチサッカーの試合がありました。

結果は6-6の引き分け

気温も高く交代も1人という楽な試合ではなかったです

ビーチサッカーは12分×3ピリオドで行います
交代は自由で回数制限もありません
サッカーやフットサルの特性を持ちながら、ビーチサッカー特有の競技性を持っています

試合はお互い点の取り合いとなる展開
ゆうすけ、たつやの得点でリードします

3ピリオドめの終盤相手にリードを許し5-6
最後まで諦めずいぶきの得点で6-6の同点に

ブザーの音が鳴りそのまま試合は終了

去年勝てなかった相手に勝ち点を獲得
自分たちの自信に繋がる試合になりました

試合を振り返り何より楽しかったです
楽しんだことが勝ちに繋がったと思います

残りの試合もイフらしく楽しんでプレーしていきます

ありがとうございました。

Leave A Reply

*


上の計算式の答えを入力してください

*
* (公開されません)