If Levante フットサルスクール

【ジュニアチーム活動】常に子供達から学ぶ

, …

写真を撮ろうとするとみんなすぐ気づく。
こんにちは、池田龍也です!

先日Uー8の試合に帯同しました

選手のみんなお疲れ様
暑い中みんな頑張っていました。

選手のみんなと試合に行く時は
「今日はどんな発見があるんだろう」とワクワクしながら行きます笑

普段のスクールでは会う時間が少ない選手もいるので試合の時は楽しみながら行きます
会場に着いてからはみんなで荷物置き場の準備からスタート

基本的に準備は選手が主体
選手のできない所は大人がサポートします

試合はみんなそれぞれの良い所が出ていました。
Uー8のみんなは元気があり素直な所が良い所です

前向きで試合を楽しむ姿や、僕が共有したアイディアを素直に実際にピッチでプレーする姿を見て学ぶ事は多かったです。

選手のみんなと試合に行くと学びと発見がありとても楽しいです!
みんな学びと発見をくれてありがとう。

同行してサポートしてくださった選手の親御さんのみなさんもありがとうございました!

選手が楽しめる環境を作れるよう学びを続けて行きます。
ありがとうございました。

Leave A Reply

*


上の計算式の答えを入力してください

*
* (公開されません)