If Levante フットサルスクール

10/7 (月) 活動報告

10月7日(月)に、行われましたグリーンカードサッカースクールの様子をお伝えいたします!

今回は、低学年3人高学年2人のお子様に参加して頂きました!

今回は、ラダートレーニングを中心にトレーニングを行いました。
ラダートレーニングでは、瞬発力やボディバランス、そしてアジリティ能力(運動中に身体をコントロールする能力)を高めていきます。
こちらの3つを高めると、ボールや相手に振り回されないようになるためオフェンスとディフェンス共に優位に立つことができます!
少し難しいトレーニングですが、みんな楽しそうに取り組んでいますね⚽

ラダートレーニングで体を温めた後は、マーカードリブルをしました。
マーカードリブルでは、前回参加された子もいたため上手にこなしていますね。

最初はどれも難しく感じることもありますが、グリーンカードサッカースクールでは子どもたちの「出来ない」を「出来る」になるまで丁寧に指導していますので、少しずつではありますが子どもたちが色々なことができるようになり皆で楽しんでいます!

是非、お気軽に無料体験会にご参加ください!
無料体験会の詳細はこちら

10月から会員希望の方は現地のスタッフ、もしくは問い合わせフォームよりご連絡ください。

ご不明な点やご要望がございましたら現地のスタッフ、もしくは問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。

今後ともグリーンカードサッカースクールをよろしくお願いします。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)