If Levante フットサルスクール

11/25(月) 活動報告

11月25日(月)に、行われましたグリーンカードサッカースクールの様子をお伝えいたします!

今回は、低学年4人高学年3人のお子様に参加して頂きました!


トレーニングの様子

~低学年~
今日はボールを止める、蹴る。パスをもらうために動く。これを中心にトレーニングしました。パスを受けるためにどこに動いたら良いのか。頭では理解していてもまだまだ体が追いついていないと感じました。これはトレーニングあるのみ!これから頑張りましょう。

~高学年~
高学年は昨日とまた違った勝ちにこだわったプレーがたくさん出ました。シュートを体を張って防ぐなど、思わず拍手してしまうようなプレーでした。体の大きい6年生の対人プレーは迫力がありました。今日もとてと内容の濃いゲームになりました。

今後も子どもたちと楽しくサッカーをしていきますので、是非お気軽に無料体験会にご参加ください!
無料体験会の詳細はこちら

11月から会員希望の方は現地のスタッフ、もしくは問い合わせフォームよりご連絡ください。

ご不明な点やご要望がございましたら現地のスタッフ、もしくは問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。

今後ともグリーンカードサッカースクールをよろしくお願いします。

    Leave A Reply

    *


    上の計算式の答えを入力してください

    *
    * (公開されません)