If Levante フットサルスクール

春の入会キャンペーン開催

If Levanteフットサルスクールでは入会キャンペーンを開催します。
5月開催の11日、18日、25日を無料体験と致します。
最大で3回のトレーニングに体験していただけます。
そして5月中の入会でお得な3大特典つきです。

3大特典
①オリジナルトレーニングウェアプレゼント
②入会金5,500円が無料
③チームグッズ1点プレゼント
*小学生クラスの選手限定

そして無料園児クラスにも特典があります。

園児クラス特典
①オリジナルトレーニングウェアプレゼント
②チームグッズ1点プレゼント

両クラス10人限定とさせて頂きます。
5月中がとてもチャンスです。
お得に入会頂けます。

通常入会費用
年会費:5,500円
入会金:5,500円→キャンペーン適用で無料
月会費:入会月と翌月の2ヶ月分*4,400の2ヶ月分

無料クラス
年会費:5,500円
入会金:5,500円

体育館でのトレーニングになります。
雨風には影響されないのでトレーニングを継続的に行えます。
そして、
フットサルはサッカーと比べて1分間に6倍ボールを触れると言われています。同様に判断が必要になるのです。
スペースもサッカーに比べて小さいのでとても難しい。

6倍ボールが触れて判断も多く必要になる
スペースが小さいため難しい

だからサッカーにも生きて来るんです。
サッカーの強豪国でもフットサルの要素をプロのサッカー選手達が取り入れるようになっています。

この機会に是非ともIf Levanteとフットサルに触れてみてください。

下記フォームよりお問い合わせお願い致します。1~3営業日以内に担当者から折り返しご連絡させて頂きます。
※PCメールでのご返信をさせて頂きますので「iflevantefs@gmail.com」からのメールが届くように設定の方を宜しくお願い致します。
ご返信がない場合はお手数ですが048-578-4685まで御連絡いただきますようお願い致します。

時間は
園児クラス:16時05分~16時55分
低学年コース:17時05分~18時15分
高学年コース:18時20分~19時50分
となります。

    お名前(必須)

    学年(必須)

    保護者メールアドレス(必須)

    お電話番号(任意)

    ご住所(任意)

    無料体験参加希望日

    コメント

    個人情報の取扱いについて、同意の上送信します。