If Levante フットサルスクール

【活動報告】TOPチーム・県リーグ試合

先日6/4日に自身が所属しているTOPチームの県リーグ代2節の試合に臨んできました。

結果は2-2

関わってくれた皆さん
応援に来てくれた方々
一緒に戦ってくれた選手達

ありがとうございました。

今季初の勝ち点
とても嬉しくもあり
この勝ち点は貴重だと思います。

試合を振り返るとピッチ、ベンチ関係なく
1人1人が全力を尽くしたからの結果だと思います。

試合を通してチーム、個人様々な良い点・改善点が見つかりました

良い点は継続して
改善点は少しずつ直していく

急に良くなることは難しいので
少しずつ改善していくためにトレーニングがあります

これかもIf Levanteと関わってくださる人のために
積み重ねを続けていきます

ありがとうございました。

Leave A Reply

*


上の計算式の答えを入力してください

*
* (公開されません)