If Levante フットサルスクール

9/30(月) 活動報告

9月30日(月)に、行われましたグリーンカードサッカースクールの様子をお伝えいたします!

今回は、低学年5人高学年4人のお子様に参加して頂きました!

こちらは、アジリズムと呼ばれるリズム感覚を養うトレーニングの様子です。
アジリズムは、体のあらゆる部分でリズムをとれるようになったり連動できるようにするためのトレーニングです。
1番のポイントは腰の使い方。
腰からうまく使えるようになることで上半身に無駄な力が入らないため、スタミナの浪費を抑えケガの予防をすることができます。
皆、楽しくそのアジリズムトレーニングをしていますね!
とても上手です!

こちらでは、マーカードリブルと呼ばれるドリブルのトレーニングをしています。
みんな、ドリブルが上手くなるように熱心にトレーニングをしていますね。
近い将来、華麗なドリブルが見れる日が楽しみです!

トレーニング後は、試合を行いました!
みんな思い思いの試合はできたかな??

このように、グリーンカードサッカースクールでは子どもたちみんなで楽しくサッカーをしています。
是非、お気軽に無料体験会にご参加ください!
無料体験会の詳細はこちら

10月から会員希望の方は現地のスタッフ、もしくは問い合わせフォームよりご連絡ください。

ご不明な点やご要望がございましたら現地のスタッフ、もしくは問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。

今後ともグリーンカードサッカースクールをよろしくお願いします。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)