If Levante フットサルスクール

3月の活動中止と振替参加についてのお知らせ

選手・保護者各位

いつもお世話になっております。
イフ レバンテの花山です。
日頃より、当チームの活動にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。

この度、B&G海洋センター幸手から、新型コロナウィルスの影響により、3月一杯、会場の全面使用禁止の通達がありました。
http://satte-park.com/info/
当チームとしても、他会場での開催を検討致しましたが、どこも使用が困難であることから、イフレバンテフットサルスクール幸手校の3月中の活動を中止させていただきます。
誠に残念ではありますが、皆様の健康と安全を第一に考えての決断であると、ご理解いただければ幸いです。

ただし、遠方にはなってしまいますが、当チームの活動拠点である、BTフットサルコートで行われているスクールへの振替参加を提案させていただきます。

住所:埼玉県北本市北中丸2-125-1
名称:BTフットサルコート

こちらでのスクールは再開しており、子供たちも元気にフットボールを楽しんでいます。
強制ではなく、任意でのご参加希望があれば、是非お待ちしております。
1回当たりの参加費は¥500とさせていただきます。

世の中全体として、非常に制限が多く、息苦しさが蔓延している状況ですが、そんな中でも、私たちに出来ることを少しずつ継続していきます。

4月以降の幸手での開催可否は、会場の使用可否を見ながら追ってご連絡致します。

末筆ではありますが、皆様の一層の健康と安全を心よりお祈り申し上げます。