If Levante フットサルスクール

埼玉県幸手市 9/4(水),9/8(日)小学生ジュニア サッカースクール体験会!参加者募集中!

夏休みも終わって秋の気配も聞こえてくる9月!
まだまだ暑い日が続く中、9月4日(水)よりグリーンカードサッカースクールオープン致します!
グリーンカードサッカースクール公式HP

お知らせ
テーマは「親も子も満足する 試合の中で学ぶ 試合体験型サッカースクール」です。
フットサルの試合をメインに行い、自身の課題へのチャレンジや苦手なプレーの克服、試合出場機会が少ない方へ思いっきりサッカーを楽しんで頂くなど自由なサッカースクールをです。
また、お子様や保護者様の「〇〇してほしい」「〇〇の時間を増やしてほしい」などご意見ご要望を常にお聞きしてより良いサッカースクールを一緒につくっていきたいと考えております。
試合体験型 サッカースクール

9月4日(水)9月8日(日)無料にて体験会を開催致します!!

グリーンカードが過去に行ったイベント一覧

    「一覧はこちら」

    無料体験会詳細

    【日時】
    ①9月4日(日)
    ②9月8日(日)

    幼児コース:月水日 15時30分〜16時50分
    低学年コース(1~3年生):月水日17時~18時20分
    高学年コース(4~6年生):月水日18時30分~19時50分
    ※自信がある子はひとつ上のコースに参加してもOK

    【場所】
    埼玉:幸手市B&G海洋センター体育館(〒340-0123 埼玉県幸手市木立1779-3)

    【注意事項】
    ・試合などについては、来場頂いたメンバーに応じてバランスよく割り振りますので、すべての学年混合での試合になる場合もございます。
    割り振り等につきましては運営者に一任頂きますようお願いします。

    ・屋内施設ですので雨天決行です。

    ・その他災害等による中止の場合も出来る限りこちらからご連絡差し上げますが、どうしても連絡がつかない場合は施設へのご確認をお願いします。

    ・駐車場には限りがございます。出来るだけ乗り合いでのご来場をお願いいたします。施設周辺の路上駐車などは絶対に行わないでください。

    同意事項

    下記の内容をご確認いただき、ご同意いただいた上でエントリーをお願い致します。
    【大会開催時の諸注意事項】
    ①1グループ(1人)につき必ず1名の保護者同伴が条件です。

    ②大会主催者は最大限の注意を払い、万全を期すものとするが、試合中や待ち時間他大会開催時のケガや病気などについての対応は参加者の自己責任とし、その際に発生した費用についても自己責任となります。(大会や施設にスポーツ保険の加入はしておりませんのでご了承ください)

    ③当イベントの進行は、審判および、株式会社グリーンカードに一任することとする。

    【サイト掲載へのお願い】
    少年サッカー応援団・ジュニアサッカーNEWSサイトでは、本大会の様子を写真・動画・皆様からの感想を掲載させて頂く予定です。このため、サイト掲載において以下の事項についてご了承いただきたく存じます。

    ①写真・動画の撮影および、サイトへの掲載

    ②本大会についての感想・コメントの掲載(感想・コメントを頂ける方のみ)

    ※どうしても、写真・動画等を掲載されたくない場合にはスタッフまでお声かけください。

    お申込み