If Levante フットサルスクール

10/23 休校のお知らせ

グリーンカードサッカースクールにご参加いただいている皆様へ

この度は、弊社の確認不足により、体育館が休館日にも関わらず、練習日時の指定をしてしまい、皆さまに多大なご迷惑をおかけしてしまいました。
誠に申し訳ございません。
経緯としましては、通常は火曜日が休館日だったところ、今週は天皇即位礼があり、火曜日が祝日となったため本日水曜日が休館日となっておりました。
このことについて確認不足でした。
事前に確認して、皆さまにスクールがお休みとなるようにお知らせをすべきところでした。
体育館までご足労いただいてしまい、申し訳ございませんでした。

弊社のスクール運営体制が整っていないことで、さまざまな不手際があり、皆さまにはご迷惑、ご心配をおかけしていること、大変申し訳ありません。
今後はこのような事の無いように、スタッフ一同で確認や連絡を徹底してまいります。


日程の変更などはスケジュールにも記載致しておりますので、ご確認をお願いいたします。

今後ともグリーンカードサッカースクールをよろしくお願いいたします。

ご不明な点がございましたらお気軽ご連絡ください。

株式会社グリーンカード
住所:〒810-0001 福岡市中央区天神2-11-1 福岡PARCO新館5階
固定:092-791-2272